ユーカリの香りと悩み

この前書いた日記のお花で作りました。

部屋がユーカリの幸せなにおいがします。

ワークショップに数回参加したことがあるのですが、

その知識で作ってみました。

やっぱりドライより生花がきれいだな。

電球もLEDの明るいのに変えたら部屋が気持ちいい感じになって嬉しいです。

f:id:pomu_pomu:20171027221040j:plainf:id:pomu_pomu:20171027221018j:plain

誕生日をまえに

この前書いた日記から更新して

新しい悩みがありました。

「29歳中に保険に入るか否か」

会社の保険担当の人、街中の保険相談二軒に聞いたのですが、

「悩んでるなら無理して入る金額じゃないし辞めたほうがいいよ」

と最後のお店で言われて、やっぱりそうだなと思いやめました。

そこまでは絶対今しかない!!と言われてうーーんってなってたのですが、、、

完全に自分で決断出来なくなってる。。

悩んだ時はたくさんの選択肢を並べることって重要ですね。

本当にどうしたいかがなんとなくわかる気がします。


優柔不断なので、30代は自分で決断できる様になりたいです。